飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

イカ釣り

今日はイカ釣りに行ってみました

イカといえば偏光サングラス
以前、壊れたので、サンノリーで安いのを購入

張り切って朝早くから行きました

現場について調子良く投げてましたが、
投げる時にラインから右人差し指を離すタイミングが遅れて あれ?でもやけに飛んだな?
リールを巻くと軽い リーダー切れたかな と思いながら見るとリーダーがありませんでした

リーダーも手持ち無かったので8時前に釣り終了
誰か結び方教えて!


Posted by パッションタマン at 2009年10月28日   07:55
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。