飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › パッションタマンの釣り日記 › 1月16日那覇一

1月16日那覇一

1月16日那覇一以前の釣行の話ですが
那覇一新提に行ってきました〜

日が昇り開始して早速海面にはダツが一杯
結局その下の魚に食わせるのに苦労しました

一番端は避けた方がいいです
なんか寂しいので
他の人が釣ったトカジャーアップします


Posted by パッションタマン at 2010年02月07日   08:15
Comments( 2 )
この記事へのコメント
新提もこの時期魚いないからな~

おつかれさん♪
Posted by アーガイ at 2010年02月07日 11:06
お久しです!ほんと魚いませんでした
残念。
でも、きっとどこかにはいるんでしょうね。
あー釣りたい。
やっぱりこの時期はチヌかな?
Posted by パッションタマン at 2010年02月19日 18:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。